髪を放っておかない生活をします!

髪は放っておいても全く禿げない人もいれば、放っておいたせいで禿げたり薄毛になる人もいます。
遺伝の関係もあるのかな・・・と思うところはありますが、髪のことは難しくてわたしにはよくわかりません。
髪の毛は好きですし、たくさん髪がある状態はなんとなく若々しくも見えるので良いと思います。
髪が少ないよりも多い方が元気があるように見えるし、人に与える印象は良いと思います。
わたしは髪の量はごく普通ですが、これから髪を育てたい気持ちです。
若い頃は仕事仕事で自分の肌や髪にかまうことができませんでした。
今は時間に多少余裕ができたので肌や髪を大切にしていければと思っています。
「髪を放っておかない生活をしよう!」と決めました。